大阪の東住吉区・平野区・岸和田・堺・松原・貝塚・泉佐野・高槻・枚方で住宅型有料老人ホームを運営するエタニティグループ。いつまでも健康で明るい終身の住まいをご提供いたします。 大阪 No.1 

施設だより

謹賀新年🎍明けましておめでとうございます☆彡

雪がチラチラする大阪市内ですが、ご入居者様、皆様元気に新年を迎える事が出来ました。着物を着た部長と一緒に記念撮影📸ほのぼのとした時間を過ごす事が出来ました。

昼食は、おせち料理でした。お屠蘇をお配りし、食堂は暖かい雰囲気となりました。

そして毎年恒例の元旦の夜のお寿司🍣。今年は赤だしと一緒に召し上がっていただきました。いつもは、食欲の無い入居者様が美味しそうに召し上がっている姿を見ると、職員の方が嬉しい気持ちになりました。

入居当時は胃ろうからの注入食であり、気管切開もしていた為に酸素を24時間必要とされていた入居者様が「美味しいわ!!」と召し上がっておられる姿を見ると、もっと元気になって欲しいという願望が湧いてきます。今年も一年、皆様が元気に過ごしていただけるようにスタッフ一同、頑張っていきます。本年もエターナル瓜破西をどうぞ宜しくお願い致します🎍

PAGETOP
Copyright © 2025 株式会社エタニティホールディングス All Rights Reserved.