先日エタニティ瓜破西では父の日のイベントに合わせて食事レクレーションを行いました。

今回の食事レクレーションのメニューはカップラーメンです。

それぞれお好きな味を選んでいただきました。

 

お食事を終えて、父の日のプレゼントを片手にピースサイン(^_^)v

 

早速プレゼントを開封されて、Tシャツのジーニーと同じくらい笑顔に😄

喜んでいただけて何よりです。

 

こちらの入居者様はカップラーメンを片手に満面の笑みを見せてくださいました😆

 

これからどんどん暑くなってきます。施設の入居者様はもちろん、そのご家族様、職員も含めて暑さには十分な対策をして体調をケアしていただきたく存じます。

次回のレクレーションでも多くの笑顔を見せていただけるように企画してまいります。

 

職員としてご応募を検討中の方、ご家族様の有料老人ホームの入居先をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ待ってるぜと言わんばかりの素敵な決めポーズのお写真で今回の施設便りを締めたいと思います。