連日35℃近い蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調いかがでしょうか。

先日エタニティ深井で七夕のイベントと食事レクレーションを行いました🎋🌟

今回のメニューは流しそうめんです。

薬味に生姜や、わさび、ネギをご用意し、召し上がっていただきました。

 

 

流しそうめんを上手く掴まれ、「おいしいよ!」と言っていただけました😄

 

こちらの方もナイスキャッチ!👏

 

皆さん上手に掴んで、流しそうめんを楽しんでいただけました。

 

 

スタッフ考案の星パタパタゲームで遊んでいただきました🌠

トーナメント形式です🔥

 

ゲームが終わればノーサイド。

短冊の前で集合写真も撮影しました✌😊✌

 

短冊に願いごとを書いていただきました。

皆様の願いごとが叶いますように。

 

次回のレクレーションも入居者様に楽しんでいただけるよう企画してまいります。

職員としてご応募を検討中の方、ご家族様の有料老人ホームの入居先をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。